Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


アリエール 粉末除菌 洗濯洗剤 本体 1.7kg

大きい箱に粉末洗剤が入っているから得なのかな、とよく考えずに買って
いざ使おうとしたら、中に計量スプーンが入ってなかった。

うわー、スプーンないよー。
それならば他の粉末洗剤のスプーンを使えば良いのだけど、見当たらないので 仕方なく小さいアイスクリームのプラスチック容器をスプーン代わりに使った。

どこかにないかな、と探すと戸棚の奥に一個だけスプーンがあったので、今後 それを使うことにした。

それにしてもまとめ買いで安く上げようとしたらスプーンが付いてない、という嫌な商品だったのだから、ついてない。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=8io72UH6A7s
シャムさん オフ会0人事件

オフ会をすると言っていたのに、行ってみたら誰も居ない と怒っているシャム。

動画を飛ばしてみていたので、最初の前提 を聞いてなかった。
このシャムが言うには、約束の時間に遅れて行って、イオン内部を撮影するなど 遊んでいたらしい。
その後、もうそろそろ誰か来てるかな と集合場所?に行ったがそれらしい人は誰も居なかった と残念そうに言うシャム。
まず、オフ会当日は平日だったので、一体誰が参加できるのだろう と非常に疑問。
そして集合場所のイオンモールは駅から遠く離れており、田舎のイオンに行く手間を全く考えてなかったようだ。

集合場所は田舎、平日集合、そしてシャムはそんなに人気の配信者でもなかった という悪条件が、参加者ゼロ という事態に繋がったのだろう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=z3qmBo89lUo
コブラの前に何か罠がないか事前に調べてくれる親切な同行者

マンドラゴの種を持って帰れば、金をくれると聞いてならず者達がマンドラゴ探しを始めるが、マンドラゴの種がある場所まで多くの罠が仕掛けられていた。

アバター
2022/11/29 06:21
視聴者に会いに行きます、と言われて本気にしたシャムさんは待ち合わせの場所で何時間も待っていたという。
それを最後にシャムさんは引退したそうな
アバター
2022/11/29 01:10
オフ会0人、と聞いて、ふと私がたまに見るヘンな夢を思い出しました。
中学か高校か、はたまた小学校なのかわかりませんが学校に独りで居て、でも
他に生徒が誰もいないという…^^; みんな修学旅行にでも行ってるのか、
休日で休みなのか、とにかく先生にも出会わないとはどういうことなのか^^;
かなーり寂しい夢です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.