Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


子供の頃に住んでいた家が撤去されて更地になった

画像

借家として使っていた家だったんだけど、住んでた人が出ていったので長い間、空き家になっていた。
それで色んな不動産屋が、その空き家を買い取ろうと来るのだけど土地の形が悪いだの、隣の土地の地主が売ってくれないだのと、色々問題があって売れずに困っていた。
隣の地主がようやく土地を売るという話になり、借家を売却できた。
それでいよいよ解体工事になり、今は更地になった。

こうして子供の頃に住んでいた家はなくなりましたとさ。

アバター
2022/12/01 12:22
過疎化が進む一方
アバター
2022/12/01 11:39
うちの近所は
一人暮らしの人が施設に入って
「売家」になってます
とても増えてます

今年は町内で
分かってるだけで
3件が空き家になりました
みな数十年人が住んでた顔見知りの家です

1件はうちの親戚ですwww
アバター
2022/11/29 19:18
近所の空き家やボロ家も解体されて次々に更地になっている。
更地になった後、買い手がつかないってのが困りもの
アバター
2022/11/29 19:10
更地になった土地を見ると 寂しいような悲しいような気持になりますね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.