Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


クラッシャージョウのガレオン完成

https://youtu.be/HW7rzSuQKO0?t=760

ユーチューブの動画みたいにキレイに出来た訳じゃないけど車体の一番大きい部品とフィギュア以外は一応塗装した。
車体の一番大きい部品は灰色+水色という感じの色合いだけど、その色に合うスプレー缶がないので、無塗装。
クラッシャーのフィギュアは小さすぎて塗れない。

無塗装で作るとキャタピラの色が茶色じゃないしランプを赤にしないと地味すぎる。
主砲の黄色い円盤は塗装しないと白だから、やっぱり塗装必須のキットだなぁ。

ガレオンは装甲車なので活躍する話は 氷結監獄の罠 しかない。
氷の監獄惑星デブリが破壊され、急速に溶けているので囚人を救出しろ、という任務を受けたクラッシャーだったが、それはキリウス人民共和国の罠だった。
ガレオンの熱線砲を使い氷の監獄に穴を空けて、自分たちがいる区画の崩壊を防ぐ。
デブリの崩壊は免れたが、キリウス人民共和国の巡洋艦がデブリを破壊しようと主砲の照準を向けてくる。
ところが 連合宇宙軍所属重巡洋艦コルドバがデブリを守ろうと前進。
キリウス人民共和国の巡洋艦がうっかり砲撃したものだから、コルドバの反撃にあいあっという間に撃沈する。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.