Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ヒロユキの奥さんはキモいというホリエモン

https://youtu.be/-ryz01qs_Oo?t=163

ヒロユキの奥さんと言うと削ジェンヌ=植木由佳さん(西村由佳さん)
削ジェンヌは2チャンネルで大規模規制を繰り返し「有料ブラウザ買えばいいのに、一々わめくな」と常日頃、2チャンネル利用者を見下していた。
2チャンネルは大規模規制を繰り返すことで有料ブラウザの利用者を増やして収益確保を優先していた。
ところがジム・ワトキンス(レースクイーン)が2チャンネルを乗っ取り5チャンネルと改名。
その後、息子のロナルド・ワトキンス(Lokiテクノロジー)が5チャンネル管理人に就任。
2チャンネルがヒロユキ一味の管理を離れると利用者は大規模規制が減ったと大喜び。
いかに削ジェンヌの大規模規制が無茶苦茶だったかが分かる。
2チャンネル利用者はヒロユキなんか、もう要らない とばかりにジム・ワトキンスの管理人就任を喜び、管理人交代について全く問題視していなかった。
ヒロユキは利用者達が自分の味方に付いてくれないのでショックだっただろう。
考えてみればヒロユキ一味の大規模規制はあまりにも悪どい商売だったのではないか。

https://toyokeizai.net/articles/-/479360
2015年からフランスに移住したヒロユキ。
フランスを選んだのは西村由佳さんの希望だったという。
日本の金持ちは海外に脱出していくだろう、というヒロユキ。

増税ばかりの岸田総理を見ていると、金持ちは日本から出ていく、という話に説得力があるように思う。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.