Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


小泉進次郎が作った偉大な公式

https://youtu.be/qbyylgasN1I?t=224

ピタゴラスの定理 A^2=B^2+C^2
アインシュタイン E=mc^2 相対性理論
ニュートン F = ma 運動の法則

小泉進次郎「A=A」

小泉進次郎の名言は「AはAです」と意味がないセリフが多い。
リモートワークでリモートワークができた。
毎日でも食べたい。毎日でも食べている。
今のままではいけない。だから、今のままではいけない。
政治に無関心であれば無関心でいられる。
プラスチックの原料って石油なんですよ。
約束は守るためにあるので全力で約束を守る。
反省の色が見えないという指摘に対して私自身の問題だと反省している。
育児休業は休みじゃない。
温室効果ガスを46%削減するという数字が浮かんできた。
レジ袋廃止キャンペーンで「打倒!ドンキホーテ」「打倒!パプリカ」

アバター
2023/01/16 20:14
小泉進次郎が進めたレジ袋有料化だったが
「決めたのは前の大臣」などと逃げ口上。
小泉進次郎が信念を持ってレジ袋有料化をやってなかった事に国民は失望した。
アバター
2023/01/16 20:11
小泉総理は北朝鮮から拉致された人を数名 帰国させたという手柄がある。
映画 日本沈没では小泉に似た総理大臣が意欲的に国民の避難をさせようとすると42分のところで事故死する。
映画では頭の回転が速い具体策がある総理大臣として描かれた。
アバター
2023/01/16 19:55
もう少し骨のある人だと思っていましたが やはり父親似なんでしょうね。

総理時代 年金の大幅カットをした人というイメージがあります。

父親譲りの 言葉並びがいつまでも 続くわけないです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.