Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ユタボンの反則ボクシングでユタボン父反論

https://news.yahoo.co.jp/articles/d518e714ea003b61c041ae18255958b68106036a
ユタボンが練習用ヘッドギアを用い、反則のダッキングを繰り返すなどした。
ネットでは「ユタボンが反則ハンデマッチで試合をした」というので批判されていた。

するとユタボン父が、またもやクソ理論で反論。

「ゆたぼんの試合にケチつけてる奴らはスポーツすらやったことがない素人ばかりか
何のためにレフェリーがいると思ってんだ。
反則かどうかはレフェリーが決めるものだし、サッカーでもバスケでもファウルかどうかを決めるのは審判であって観客ではない」
「アンチは粗探しして言いがかりつけてるだけの害虫」

日本一周の最中、ユタボン父は「お前が稼げてないから悪い」と罵声を浴びせていた。
ユタボンを使って募金を集めようとしたが、乞食行為は禁止と批判されユタボンは金集めができなかった。
それならばと「クラファンの金が足りないから追加で支援してください」と言い出すユタボン。
この要求で、100万円が送金された。
それで日本一周は何とか完了したが、今度は日本一周に使った車を高値で売ろうとするユタボン父。
ピースボートで世界一周するから1000万円のクラファンをやろうとしたが、さすがに それでは金は集まらないと思ったのか、この計画は頓挫した。
「俺は寿司しか食べないから食費がかかるんです」というユタボン。
そういう言い訳を真に受けて1000万円の金が集まると思っているのだから、この親子は度し難い。

ユタボン号でウクライナを一周すれば日本国民も彼の冒険を認めるだろう。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.