Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


安物のコーヒーサーバー ようやく発見

コーヒーサーバーあったよなぁ と思うのだけど、どこに行ったか分からん。
ようやく食器棚からソレを見つけて引っ張り出したけど コーヒーをすくう計量スプーンは見つからず。

スプーンなんかなくても勘で粉を出せば良いかと諦める。
コーヒーサーバーにアムウェイって書いてあった。
アムウェイ? ネットワークビジネスの会社だな。
というかマルチ商法

それでコーヒーサーバーを洗うのだけど、やっぱり小さめだなぁ。
多分 マグカップ2杯分 という感じ。
一回でドリップできるコーヒーの粉は2杯分まで、だから 普通に使う分には問題ないだろう。

お湯を貯めるオートドリップのプラスチックの器にお湯を流し入れて、コーヒードリッパーにお湯が落ち、コーヒーサーバーにコーヒーがたまる、という三段階でコーヒー抽出。
なんかコーヒーが冷めてしまいそうな感じ。
積み上げただけ だから不安定
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230129/k10013964551000.html
フィリピン政府がルフィの強制送還に見返りを要求




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.