Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ウェブマネー 風前の灯?

さっき ファミリーマートに行ったんだが、ニコッとタウンに課金しようと思ったけどウェブマネーがないから
どうやって電子マネー買えば良いのかと困惑。
アマゾンギフトカードとDMMばかり売っている。

それで一番 端にウェブマネーがあったのだけど5000円のヤツだけ。

ニコッとタウンに5000円も課金するかな。
そうなると、もうどうしようもないので帰ってきたが 他のコンビニでウェブマネー売ってるかなぁ。

時代が流れると取り扱っている電子マネーが減っていくから 困惑する。
----------------------------------
セブンイレブンに行くと金額を自分で設定できるカードが売ってたので、それで3000円分買ったけど、5000円のカードの在庫が多かった。
ウェブマネーは5000円分 買ってもらいたいという感じだなぁ。

アバター
2023/02/11 21:15
ウェブマネーってホントになくなるのかも。。
アバター
2023/02/11 17:18
ファミリーマートはそれらの類の取り扱いにはむしろやや消極的
むしろそれらの類を積極的に取り扱っている店と言ったらセブンイレブン、ローソンがお薦め
WebMoneyの種類についても「1500~10000」「5000」「2000」の3種を今のところ確認したが
上記3種を取り揃えられているのは一部セブンイレブンでも確認できたが
やはりローソンが多い印象



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.