Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


結晶化したハチミツを取り出す

冷蔵庫に放り込んだ古い蜂蜜は砂糖と分離するのか結晶化する。
結晶化しても砂糖代わりに使える訳だが瓶の底の方に溜まったヤツは固まって取れない。
お湯の中に瓶を入れて柔らかくなったヤツを食器のナイフで突いて取り出した。

あーもう蜂蜜って固まったら使いにくい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=l1lHineW3GA
業務スーパーの食べ物は全般的に不味いというレビュー

特に紙パックに入っているデザート系のプリン、チーズケーキなどは味がおかしい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/xO-uTS3oz9Y?t=826
コーヒー焙煎機のスマホのアプリを操作すると、途端にマニュアルモードに。
はい か YESで答えて下さい。

ちょっと触ったら途端に機械が不機嫌になって 強制的にマニュアルモード突入。
キャンセルできないのかよ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/fYPtz5XSgPk?t=14
トルコの砂コーヒー

コーヒーの粉をぶち込んで、お湯を入れただけ なのでコーヒーの粉が中に入りまくり。
このため上澄みだけを飲む、というテクニックが必要。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/ckjll0xMaKU?t=105
卵かけご飯 調理失敗

卵かけご飯 とはご飯に卵をかける貧乏飯である。
NHKでご飯に卵をかけると、思いっきりコボレて机は卵だらけ。
こんな料理で失敗するかな。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
また不用品ないですかー って電話がかかってきた

業者に着物、置物、食器等 色々見せたけど「これの箱はないですか」って、付属品を要求するものだから、そんなの無いし なければ引き取れない という業者。
どこの店でも売れる、という状態じゃないと引き取らない というのなら中古ショップは最初から仕入れる気などないのだろう。
他の業者も3000円以上の価値があるヤツじゃないと引き取らないと言って何も持って帰らなかったし、もうあのての業者の相手をするのは手間がかかるだけでメリットない。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.