Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


小西洋之「オフレコだ。法的措置を検討」

泉氏は、小西氏の発言について「まかりならん。憲法審の筆頭幹事の任を降りてもらう」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
小西洋之の猿発言はオフレコではなく、通常のオンレコ取材だった。
普通の取材で猿だの蛮族だのと言う小西洋之。
今すぐ辞職させるしかない。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/mGY2iDlIAcc?t=50
「毎週開催は憲法のことなんか考えないサルがやることだ」
「何も考えていない人たち、蛮族の行為だ。野蛮だ」

憲法審査会の参加者は猿だと批判した小西洋之が世間に批判されて激怒している。
「オフレコだから言ったのに勝手に記事にされた」
「弁護士と相談して法的措置を検討する」という小西洋之。

オフレコだったら他人を猿呼ばわりしても良い、蛮族呼ばわりしても良い という小西洋之。
立憲民主党の議員はこの手の思い上がった者が多すぎる。

小西洋之「総務省の内部文書いっぱい持ってる」
機密文章を大量に持っている、という小西洋之。
コイツは中国のスパイだろうか。

そして小西洋之はスラップ訴訟を次々と起こしている。
国賊という他ない。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オフレコの場で小西洋之は猿発言を撤回した、と言ったが記者は「明確には撤回してなかった」と否定。
小西洋之はどこまで嘘をつくのだ。

フジテレビに対し「放送法違反でBPO(放送倫理・番組向上機構)等に告発することが出来ます」
小西洋之の異常性は果しがない。

アバター
2023/04/01 02:08
もともと かわいげがない嫌われ者だから
何を言っても
まともに相手にされない
アバター
2023/03/31 07:42
小西洋之は怪文書で自民党に攻撃したが、その情報の出処がおかしい。
機密文章を小西洋之が勝手に閲覧できる環境でスパイが暗躍
アバター
2023/03/31 07:36
日頃の口の悪さが露呈して 自分に反省の気持ちがあるなら 少し黙ってたほうがいいよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.