Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


小西洋之が記者恫喝

https://www.youtube.com/watch?v=XdzsZ0J5u6w
自分の都合で「アレはオフレコだ」と後付で文句をいう小西洋之。
ところが他人の発言は「オフレコではない」という。
小西洋之の失言はオフレコだが、他人の発言はオフレコではない、と手前勝手な理屈ばかり言う。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/yEliK9X6vv8?t=105
小西洋之が猿発言をしたが、オフレコではなかったことが判明。
盛んに「オフレコを記事にされた」と騒いでいた小西洋之は普通の取材に圧力を加えていたことになる。
またツイッターでも恫喝を続けており、放送法や法的措置で一部メディアに圧力を加えると明言。
スラップ訴訟の小西洋之の面目躍如。
小西洋之は盛んにメディアを利用しようとするが、自分に不利な記事を書かれると以降は取材拒否を言い出すなど、身勝手な政治家の典型。
こういう輩をノサバラせておいた立憲民主党の良識が問われる。
極左政治家は果しがない。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.shimotsuke.co.jp/articles/-/720503
トランプ大統領 ついに起訴

ポルノ女優に口止め料1700万円を支払ったことが罪だというのだが、
この問題は長い間「口止め料だけでトランプを起訴して良いのか」と疑問視されていた。
このため、検察は長い間 トランプを起訴する、起訴しない で右往左往していたのだ。

アバター
2023/04/01 07:59
小西洋之がNHK党を批判したら立花が小西の事務所を直撃。
すると居留守で誤魔化す小西洋之。
この男は直接文句を言いに来た議員には弱い。
アバター
2023/04/01 07:43
本当に 懲りない人!ではなく猿ですね。
アバター
2023/04/01 06:37
小西洋之は強い。
立憲民主党を道連れにしても小西洋之だけは生き残るように思う。
アバター
2023/04/01 02:12
「訴訟起こすぞ」は
恫喝であり
強要 恐喝だと思うけど・・・
みんなで一斉に叩く その日も近いと思う

永田の様になる に賭けます♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.