Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


坂本龍一は米国の医者にガンの転移を見過ごされた

坂本龍一は米国の医者にガンの転移を見過ごされて、悪化して死亡

坂本龍一は日本で税金払いたくなくてアメリカに行って
自分の税金が軍事費や高齢者の医療費などに使われるのを批判。
坂本龍一はアメリカの世界トップレベルのガン科を絶賛していたが
日本でガン転移見逃しが発覚して米国に不信感をおぼえ、日本で治療したが死去。

つまり坂本龍一は日本が嫌いだと言いながら米国に行って、ガンの転移を見過ごされて、米国が嫌いになり

今更 日本に帰ってきてガン治療をしていたら死亡したと。
普通に日本で生活していればガンの転移は見つかったかも知れないけど抗がん剤をうたれても、それで助かるかどうかは分からない。

アバター
2023/04/04 08:36
親戚のオジサンもいい加減な医者の診断でガンの発見が遅れて死んだ。
最初から大病院で検査していれば助かったんだろうけど
アバター
2023/04/04 07:48
医者選びは 昔から3軒回れという言葉がありますけど 難しいですね。

一つ言えるのは 抗がん剤が良い結果をもたらすのは あまり聞いたことが無いですね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.