Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


若者は無理にコロナワクチンを打たなくていい

WHOが方針転換 若者は無理にコロナワクチンを打たなくていい、と方針を180度転換
https://news.yahoo.co.jp/articles/4ac7fd4c64b13a477cc40f2113ae6e86e6355759

「全国旅行支援を使うのに必要だったから、19歳の孫に3回目の接種を受けさせたんです。ところが接種後、下半身に痺れが出るようになった。その後も孫は坐骨神経痛を患ったままで、日常生活を送るにも苦労しています」

全国旅行支援というのは旅行をする時、5000円から7000円、政府からお金が出る という便利制度。
つまり、神奈川県に住む主婦の安藤恵子さん(75歳・仮名)は たかが数千円のお金欲しさに孫にコロナワクチンを打たせたことになる。
日本政府の指導で3回、コロナワクチンを打ったことで19歳の孫は下半身の神経痛を発症。
生活するのにも苦労しているという。
後で出てきたコロナワクチンは、変異型新型コロナに対応するため、改良されていた。
この改良型ワクチンを接種した人の一部が神経麻痺系の障害を抱えるようになった。

旅行の補助金を餌にワクチン接種をさせた日本政府はアッパレという他ない。
-----------------------------------------------------------------
https://www.youtube.com/watch?v=QyWHnV8q9NQ
コロナワクチンでギラン・バレー症候群発症

ギラン・バレー症候群とは全身の神経麻痺。
ワクチンの副作用で 体全体が動かなくなり、今も体の動きがぎこちない。
いつも体がグラグラと揺れており、何か仕事ができる状態ではない。
何とか普通の生活ができるか、という感じ。

コロナワクチンで、死亡した事例もあるが副作用は千差万別。
ワクチンを4回以上接種するなど、無用に危ない橋を渡ることはない。
WHOもワクチンを何度も打つな、と方針転換。
やぱりコロナワクチン自体、危険が大きい。

アバター
2023/04/11 07:43
習近平は未完成のウイルス兵器をばら撒いたが、中国による人類粛清は落ち着いたように見える。
世界は未だウイルス戦争の元凶に気づいていない。
アバター
2023/04/11 07:34
ワクチン接種は しなかったです。

やはりワクチンの完成を急いだら 良くない結果が出ることは わかってたと思います。

5回接種はやりすぎだとおもいます。ワクチンを接種しなかったので 少し肩身の狭い思いもしました。

75歳まで 生きたのだから 随分と幸せと思います。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.