Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ユタボン ハーバード大学で掛け算の九九を学ぶ

https://youtu.be/ikfIyzAlSvA?t=484
世界一周旅行するから1000万円クラファンで集めたい、というユタボン

ピースボートで世界一周旅行するのに1000万円かかる、と見栄を切ったが ピースボートなら1000万円も要らんだろう、と反発される。
「俺は寿司ばっかり食べるから食費がかかるんや」と意味不明な反論をするユタボン。
誰もユタボンに寿司を食べてもらおうなんて思ってないのだが。

それならばと、今度はハーバード大学に入って勉強するから1000万円クラファンすると言い出した。
ハーバード大学? 英語できるんかいな。
まずは掛け算の九九から始めるという。
掛け算の九九なら小学校で教える内容だからハーバード大学に行く必要すらない。
言っている事が支離滅裂で、1000万円クラファン計画は頓挫した。

結局、ユタボンの1000万円というのは家族の生活費を稼ぐ という目的でしか無いのだ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.