Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ロシア軍が志願兵を募集

https://youtu.be/qstE6ZPnhNk?t=44

死して屍拾う者なし

日本を戦犯国だと批判する者は多いが、ロシアの侵略戦争を黙認している国連。
国連は共産主義のためのシステムだという話があるが、ロシアや中国が拒否権を使えば国連決議は出せない、という仕組みについて真剣に考える必要があるだろう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=X1qoAKVET70
100人乗れる、というロケットが打ち上げ直後に爆発。
人は乗せないほうがいい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=j87IFBTOIaY
朝鮮半島で日本人虐殺が行われていた。

このため敗戦後、朝鮮半島に居た日本人は子供を含めて全て殺されたという。
日本政府が韓国から批判された時、なんで「朝鮮半島の日本人は虐殺された」と反論しないのか不思議だな。

アバター
2023/04/21 11:03
ロシア兵給料 33万4千円。

多くの兵隊が給料が払われていない、と怒っている。
アバター
2023/04/21 10:34
どれだけ志願兵を募集しても もう集まらないと思う。

朝鮮の人には 戦後の反日教育が 染み渡ってるので 今更自分の国が 悪いことをした
事実を 知っても 感じないかも。

ベトナム人を虐殺した事実を 知ってる人も少ない。

国連でも長い年月をかけて 日本を罵倒してきたので。。。

バブル崩壊後に これだけはっきりと経済が落ち込んだ国はない。
もっと国力もつけてほしいと 老婆が老婆心ながら言っても無理みたい。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.