Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


イタチがまた縁側の下から家に侵入している

イタチがまた縁側の下から家に侵入していると思われる。

また縁側の下の板を壊したのかな、と調べると箱で塞いだ所から出入りできる感じだ。
それならばと、不要になった板があったので、板で塞いで後ろから箱を押し付け棒で動かないようにした。
これで恐らく出入り口は塞いだ。

とは言え現在、床下にイタチらしい生物がウロチョロしているのも確か。
そうなると、イタチは床下に閉じ込められて脱出不可能になった可能性がある。

かの有名な引田天功は絶体絶命の仕掛けから何度も脱出した。

イタチがイリュージョンを使って脱出したとしても何の不思議もないだろう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/99YNkXsI7Ac?t=506
UFOに捕まって全身、無職に改造された長谷川泰三(はせがわ たいぞう)

長谷川泰三のモデルがあったので驚いた。

https://www.sut-tv.com/show/terakoya/assets_c/2014/07/hasegwa-thumb-500x333-22807.jpg
長谷川 泰三(はせがわ やすぞう)
中学の時に暴走族で暴れていたらチンピラに追われて転落事故を起こして脊髄を損傷、以降 車椅子生活に。
バスに乗っていたら、事故になり今度は両手も麻痺状態になり一級障害者になった。
48歳の時、病状が悪化し死亡。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.