Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


60代以上の人が若い時は遊べる所が何にもなかった

https://youtu.be/_TrooimqIeM?t=451
60代以上の人が若い時は遊べる所が何にもなかった、という世界のからわ版

60代が若い時って何にもなかったんだぁー!
なかったんかも知れんなぁ。

だからインベーダーゲームとか大流行したのだろう。

インベーダーゲームがブームの時、色んな喫茶店がインベーダーゲームを仕入れようとしたが、製造会社は注文殺到で処理できてなかった。
政治家がゲーム製造会社に電話して、この喫茶店に優先的にゲームを卸してやってくれと電話で頼んだという。
政治家まで出てくるのだから、当時のインベーダーゲームブームがどれだけ凄かったのかが分かる。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ジャニー喜多川氏の加害実態調査 開始
https://youtu.be/OoJ-jYs6CRA?t=89
ジャニー喜多川が事務所所属アイドルに変態オジサン行為をしていたという告発を受けてジャニーズ事務所が聞き取り調査をする、そうな。
調査をすると行っても、その調査結果を握りつぶすのもジャニーズ事務所なのだから、一体何のための調査なのか。
ジャニーズ事務所が圧力をかけてテレビ局に報道させてこなかったジャニー喜多川の悪行を、自分で調査して自分で握りつぶして、これで調査は終わりだというのなら、無駄なことは止めたほうがいい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=No88ArpL4K0
スーダンからサウジアラビア関係者は退避完了。
日本はチマチマと交渉中。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.