Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


MSX1 ザナドゥ 最終戦

https://youtu.be/EQsP_vZS-Uk?t=2600
死亡後に門の前から右に移動するドラゴン

門の前で死ぬとアニメーションの邪魔になる。

このキングドラゴンが後付さりするシーンを何度見たことか。
ザナドゥはセーブデータ改造すると愉快なゲームだった。
昔のゲームでセーブデータを改造するのは、アセンブラを扱っている者にとっては面白い遊びだったが、その方法を雑誌で公開するような出版社は一つもなかった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/FTM3mB8JTcw?t=191
借家の不用品を全部、詰め込んだ廃屋?

大家で生計を立てていた人が、引っ越した人が残していった不用品を集めて廃屋に放り込んでいた。
中は衣服や古いものばかり。
ーーーーーーーーーーーーー
私の祖父が粗大ごみを拾ってくるような人だったので当家は大きな倉庫にガラクタが山積みという感じだった。
それを全部、捨てるのに相当苦労したけども、村の連中は粗大ごみが多いから迷惑そうに見ていた。
この不用品を粗大ごみで捨てるのに、かなり長い期間かかった。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.