Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ウクライナで兵士不足が深刻化

https://i.imgur.com/pPc3Kyp.jpg

もともと、ウクライナ軍は兵士の数が少なかったしロシア軍の圧倒的な攻勢で重傷、死亡する兵士が続出していた。
とうとう、ここに来てゼレンスキーが軍に入ってくれ と頼んでいるが、この人はロシアが攻めてくることを知っていながら国民を避難させないように仕向けていた。
ウクライナ人にすれば、国がなくなろうと自分の家族さえ無事なら良いのだ。
ロシアが攻めてくると知っていれば事前に逃げたい人もいただろう。
ところが戦争が始まると戒厳令で男は出国できないようにした。

ゼレンスキーは民主主義というより独裁者という感じだな。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ウクライナ戦争は勝ちきれない可能性が出てきたように思う。
兵士の数で押し込まれたら戦線を維持できない。

ウクライナ軍は反転攻勢するなら、短期間でロシア軍を押し返せるように計画しているという。
もし時間をかけて領土奪還を進めれば、プーチンは核攻撃で反撃するぞ、と言い出すだろう。
首都に核攻撃されたら、国は壊滅する。

アバター
2023/04/28 06:44
ロシアの財政は危機的だから、戦争はすぐ終わると言っていた者はどこに言った。
まだロシア軍は押し寄せてきている。
アバター
2023/04/27 22:36
大きな国と戦ってるんだもの!そりゃ、大変だよねー!早く戦争終わって欲しい!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.