Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


レモンとナッツが材料に追加

http://decojiro.net/data/2023/05/12/87/645dc219243e3.gif

作物 レモン 20から24時間
食材 ナッツ 30分
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 「レモン香るアフタヌーンティーセット」(仮)
 <使う材料>
 ・レモン     2個
 ・小麦      1個
 ・卵       1個
 ・ナッツ     1個

材料が増えた途端にイベントで大量のレモン、ナッツを使う。
うわぁー、さっき追加した材料を2000皿用意しろって 悪魔的要求。
一回の調理で30皿作るから67回調理することになる。
67回料理するのにレモン134個必要。
134個を18匹のペンギンに運ばせるのに7日ちょっとかかる。
エクスプレスで20時間でやっても6日ちょっとかかる。
これとは別にナッツ集めに2時間近くかかる。
手元にある材料で調理に入って販売することを思えば間に合うのだろう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
飲み会で唐揚げにレモンかけたら激怒する輩がいたという。
「何で勝手にレモンかけるんだよ」
「俺の分だけ唐揚げを別に注文してくれ」

それで新しい唐揚げが来ると、別の男が「レモン入ります」と言って、また勝手にレモン汁をかけたという。
それで唐揚げ男がレモン野郎をぶん殴ったという話がある。

それを思うに、レモン汁って争いの種になる恐ろしい作物ではないかと私などは危惧する。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.