Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


小西洋之がスラップ裁判の訴訟費用の寄付を呼びかけ

https://www.youtube.com/watch?v=bL0f5zwvMQw

スラップ裁判を複数抱えて国民を裁判で訴えるのに忙しい小西洋之は金が無い。
だから国民を裁判にかけるために寄付してくれと頼んでいる小西洋之。

小西洋之は些細なことでも国民を裁判にかけているので、本当に金が無い。
議員の給料だけではスラップ裁判を複数起こすのは大変だ。
だから国民は小西洋之に寄付しろというのだけど、国民は誰もスラップ裁判なんか望んでいないのだが。
スラップ裁判で数々の勝訴を繰り返す小西洋之。
自分さえ裁判で勝てれば、国民がどうなろうとも知らない、という身勝手な姿勢が垣間見える。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/chpMIm5MoEE?t=464
エントリーするゲーム機を間違えたので、格闘ゲーム大会に参加できなくなったゲーマー

PS4大会にPS3でゲーム参加を伝達していたため、大会当日になってPS4が手元にないので参加できなくなった。

今はPS5の時代だが、ゲーム機の移り変わりが早すぎる。

アバター
2023/05/25 03:16
トゥームレイダー思い出すなぁ。
よく落ちて死んだ
アバター
2023/05/25 02:25
アンチャーテッド うわー酷く難しそう。
アバター
2023/05/24 22:40
アンチャーテッド
あれ 興味ありますけど
全部 観ちゃった YouTubeで
アバター
2023/05/24 18:13
次々と新しいゲーム機を出すソニー。
ところがゲームは外国産
アバター
2023/05/24 17:48
ナニな人たちのターゲットになって
早くナニされればいいのにと 思います
罰が当たりますように♪

PS5か・・・
興味はあるけど
PS2で止まってる私です



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.