Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


レモンの食材って定着しないような気がする

画像

通常メニューの中にレモンを使う料理がない。
そうなるとイベント限定の短命な材料なのではないか。
数日で消える材料なら必死に在庫しても「ご苦労さまでした」という感じで、すぐさま無かったことにされそう。
そこまで考えるとレモンなんか備蓄しても仕方ないなぁ。

もし後でレモンのイベント料理が出てきたとすれば、その時に再度 備蓄すれば何とか間に合うだろうし。
何のためにレモンなんか追加したのか。

アバター
2023/05/24 01:28
レモンケーキ
元々酸っぱいから賞味期限切れでも問題なさそう
アバター
2023/05/23 23:34
新しい定番メニューができればいいのですが、どうなるんでしょうか?
レモンティーとかレモンパイとかレモンスカッシュとか…あとなんだろう?
あんまり思いつかない。
となるとやはり今回限りになってしまうのかな。
アバター
2023/05/23 22:18
こんばんは。そうですね。「料理の級」がレシピマスターに成るまでは、今までの食材だと貯め込んだ量でも不安に感じて、追加してましたが、レモンにしろ、ナッツにしろ、今の時点では、他の料理に使えないので、計算上二千皿を優に超える量が有るので、追加しないで正解だと思えました。
今夜も、4皿御馳走様でした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.