Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ウクライナ人パイロットのF-16訓練が始まる

https://www.youtube.com/watch?v=hmV-U2zJXj8

えっ、今頃?
あまりにも遅いのではないか。
泥棒を見て縄をナウ。

M777 155mm榴弾砲が供与されたのは去年の夏だったが、大砲でロシア軍と戦え、と言っていたアメリカ。
ウクライナの兵隊が何人、死のうとも戦線が維持できていれば問題ない、という無責任な態度が目立った。
武器不足で兵隊が次々と戦死したウクライナ軍は反転攻勢の機運が高まった頃になって兵士不足だから志願してくれ、と言い出した。
今までの戦闘で多くの兵隊が死んでいったから、いざと言う時 戦力が足りなくなる。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=xRhmObO6tF0
酒鬼薔薇事件の被害者の父親が手記

事件が風化して、加害者の少年Aは日本中を逃げ回りながら職を転々としているというが結婚して子供もいるとか。
この酒鬼薔薇聖斗が結婚している、という情報は単なる噂で何の証拠もない。 恐らくデマだろう。
絶歌 という本を出したが、なんか自分に酔っているという感じで反省している訳ではないようだ。

酒鬼薔薇聖斗「さあゲームの始まりです 愚鈍な警察諸君 ボクを止めてみたまえ」
絶歌 神戸連続児童殺傷事件 という本を出したぐらいだから、本人は文章力に自信があったらしい。

https://芸能人の裏ニュース.com/sakakibara-seito/
現在、西岡 真という名前で生活している酒鬼薔薇聖斗。
裁判所に申請して名前を変えていた。
ところが、それでも職場で酒鬼薔薇聖斗だと分かって退職させられることが数年おきにあったという。
正体がバレると引っ越しして、また就職。
誰が酒鬼薔薇聖斗の後を追っているのか知らないが、数年おきに彼は転職を繰り返している訳だ。
今の名前が判明していたら追われるまでもなく、正体は分かるのだが。

酒鬼薔薇聖斗は少年院を出所後、各地を彷徨ったが、ある時 団地に入居して定住した。
少年院で酒鬼薔薇聖斗は大人しかったと言うが、連続殺人犯として奇行は治まってなかった。
少年院は酒鬼薔薇聖斗を出所させたら危ないかも知れないと予想したが一生、少年院に入れているわけにも行かず。

酒鬼薔薇聖斗を見つけた週刊誌記者がインタビューすると、殺そうとして追いかけてきたという。
彼が住んでいる団地の周囲には何かの死体が転がっていたというから、酒鬼薔薇聖斗の凶暴ぶりは健在だったのだろう。

殺人鬼としての性分は更生しようがない、と語る酒鬼薔薇聖斗。
自分より弱いものを殺したいという欲望が常に彼の中にある。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=1YRzpcS1cX0
ルフィの手下が今頃強制送還

女は若いし、美人だし男も若い連中。

刑務所入ってオバサンになってから出所するのかな。
まさか、これだけの事件を起こしておいて執行猶予とかないだろうな。

https://www.yuga-yamato.jp/kumaihitomi-family/
熊井ひとみ 25歳 妊娠中
↑いいトコのお嬢さんだったらしい。祖父は県議会議員だった。

2浪した後、美術大学に入学。
父親はしっかり大学で勉強しているだろうと思っていたら、勝手にフィリピンに行って掛け子として詐欺グループに加わっていたという。
という事は大学は退学して刑務所行きかな。
いいトコのお嬢さんとは言え小遣いは欲しかった訳で。

小遣いじゃ、ヴィトンのバッグとか買えないもんね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.