Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


岸田一族が総理公邸で記念撮影

https://youtu.be/VA-2D8Ssr3o?t=15

岸田総理は首相秘書官の翔太郎氏を注意したというが、総理大臣が自分の長男を要職に付けたものだから不祥事続出。
いつまでも遊び感覚で秘書官をやっているのだから、翔太郎氏は度し難い。
いつになったら更迭するのか。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
テキサス州が電気自動車に大幅増税

電気自動車に乗ってるヤツがウザいからとテキサス州は電気自動車に増税することにした。

そう言えば岸田も走行税などと新しい税金を作るぞ、と躍起になっていた。
増税することしか考えてない岸田。
ところが選挙前だからと、アレを増税、コレを増税と言わなくなった。
恐らく選挙が終わってから、何でもかんでも増税する方針なのだろう。
次の選挙では自民党に投票しないほうが良い。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
中国のシミュレーションによると、中国軍が米空母を撃沈した。

中国がどういうシミュレーションプログラム、図上演習をしたのか分からんが
中国軍のミサイルを多数発射すれば米空母艦隊が全滅したという。

だがちょっと待ってほしい。

第二次世界大戦前、日本海軍はボードゲームのシミュレーションゲームで米艦隊を何度と無く全滅させていた。
というのも、サイコロで出た数字を幹部が一々、都合よく修正していたのだ。
日本海軍の攻撃は米艦隊を大爆発させ、米艦隊の攻撃は小破に留まった。
一々、数字をいじっているのだから日本海軍最強、米海軍最弱である。
それで実際に戦争をやったら、やっぱり日本海軍は かなわなかった。

中国海軍と米海軍が正面衝突したら実際にどっちが強いか分かるかも知れないが、中国海軍が撃沈される度に習近平は「待った」をかけるのだろうか。

https://japanese.joins.com/JArticle/304773

アバター
2023/05/26 15:12
記念写真も撮ったし
早くやめて
出てってくれ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.