Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


コナン・ドイルの診療所には患者が来なかった

https://youtu.be/yX3Wvxp_RU8?t=270

というのも、コナン・ドイルはブラックジャックもビックリの無免許医だった。
えー、無免許医? 知らなんだ。

なんかコナン・ドイルがワルい医者だったと聞いて好感が持てる。

歴史小説を書きたい、と言っていたコナン・ドイルだが、その手の小説は全く売れなかった。
それで仕方なくシャーロック・ホームズを連載すると、これが大当たり。
ファンは「先生、次の新作はまだですか」とシャーロック・ホームズばっかり要求されるのだった。
長期に渡るホームズ連載にウンザリしたコナン・ドイルはホームズとモリアーティ教授に滝壺に落ちて死んでもらうことにした。

それでようやく歴史小説に専念できると思ったが、やっぱり歴史小説はサッパリ売れなかった。
仕方ないのでコナン・ドイルはホームズを復活させることにする。

ただ、ネタが無くなってきたコナン・ドイルはホームズに訳の分からん暗号解読ばかりやらせるので話が面白くならなかった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
猟銃立てこもり事件 犯人は引きこもりだった?

ジェラート店と農園を経営していた?中野市議会議長の長男だったが、300万円の借金があったという。
元々、引きこもりで親が何か仕事をやらせようとジェラート店を開店させたのだろうか。

猟銃を持っていた引きこもり長男は原因不明の殺意で近所の人を殺害。
通報で警官2名が現場に行くと、今度は猟銃で警官を殺害。
さらにもう一名を殺害して立てこもり。

そういう騒動が起きている所に中野市議会議長が帰ってきたが
「まさかうちの子じゃねえだろうな」と心配した。

残念、うちの子でした。

物静かな男性であり、「こういった騒ぎを起こすような人間ではない」という声は多く聞くのですが、
逆に物静かな分、何を考えていたのかは伺い知れないという状況です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
中野市議会議長は26日、議員辞職願を提出し許可されました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/7a89fc9099d70c55418e3e15f4092530c65af882




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.