Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


戦闘妖精雪風 ヒロシ・ヤザワ「残念な知らせだ」

https://youtu.be/gIP37fLHrpc?t=2120
戦闘妖精雪風 ヒロシ・ヤザワ「残念な知らせだ」

バーガディシュ少尉と一緒に遭難した深井中尉。
見知らぬ駐屯基地で二人は治療中だった。
深井中尉が最初に飲んだスープは無茶苦茶な味だった。
まるで人工物を溶かしたようなデタラメスープ。

ジャムのヒロシ・ヤザワが「美味い飯を用意させるよ」と言って、出てきたスープは普通の味だった。
ところが、である。
そのスープはバーガディシュ少尉の体から取ったスープで作られていた。

深井中尉は人間味のスープを飲んだことになる。

「残念な知らせだ」「君の相棒は助けられなかった」
「君のために彼のはらった犠牲は大きい」
「無駄にしちゃいけない」
「君は君の努めを果たせ」
ジャムのヒロシ・ヤザワは戦闘機の解除コードを教えろ、という。
ジャムは雪風のシステムを解析するのが目的なのだろう。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.