Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


立憲・原口一博議員 乱射事件の原因は食品添加物

https://i.imgur.com/E5lcfCV.png

乱射事件の原因は薬害にある、という友人の話を真に受ける立憲民主党、原口議員。
食品添加物が人間を狂わせ突然、乱射事件などになるという。
https://news.yahoo.co.jp/articles/7923a8595d798a3c37d0fdc8113fe0e9eb82d380
立憲民主党 原口議員がツイート
「DSの言われるままにロシア制裁を続けてきた日本の岸田政権。
その愚かさにより第二次世界大戦敗戦後の日本が築き上げてきた外交的成果も国民の安全と利益も大きく傷つけていた事が判明するだろう。
アメリカは変われるし生き残れる。
しかし日本は、どうか。
全く別の政権を作らなければならない。」

ディープステートが岸田政権を動かしているという原口議員。
日本をディープステートの支配から開放するには新しい政権を作る必要があるという。
その政権というのが昔の民主党政権みたいな嘘つき集団なのだろう。
原口議員は悪性リンパ腫になってから陰謀論を広めるようになったが、こういう議員が国会で活動している。
立憲民主党の議員は愉快な人が多すぎる。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/UKqNTMjmvSI?t=1266
ダグラム 苦労してアンディ鉱山に到着したゲリラ達 39話
このアンディ鉱山にさえ、入ってしまえば地球軍に追撃されない というのだが。

 52話 アンディ鉱山攻撃命令
ところが アンディ鉱山は地球軍にすっかり囲まれ脱出不能に。
そこで無条件降伏しろ、降伏できない とゲリラ首脳部がウダウダと時間稼ぎをするのだ。
「あんたも分からん人だな」
「君も冷静になれ」
という感じで、本当に会議ばかりが続き いつになったら結論が出るんだろう、とかなりイライラさせられる。
ところがそれは単なる芝居で、実は脱出準備が整うまで会議を続けていただけ。

朝になると、芝居は止めだ、とばかりにアンディ鉱山脱出作戦が始まる。

いや、ちょっと待ってくださいよ。
アンディ鉱山から逃げ出すんだったら、そもそも何で鉱山にゲリラが集結したんだよ。

アバター
2023/05/28 03:44
野党は国会で暴れたもの勝ち、という人が多い
アバター
2023/05/27 21:26
原口氏が銃を持ったらかなりヤバそう。。
アバター
2023/05/27 12:08
発達障害は、当人と母親の食事が原因だもんね。
口にしてたものが、人体に影響無いとは言い切れん。
アバター
2023/05/27 09:07
悪性リンパ腫で原口議員はおかしくなった。
アバター
2023/05/27 08:35
原口はすっかり
「あぶない人」
「痛い人」
になったな

田舎でのんびりすればよいのに
サナトリウム
アバター
2023/05/27 07:43
主因かどうかは別として一因としての役割はありそうにも思えたりです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.