Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ルカシェンコ大統領が危篤

https://youtu.be/qg6xPTziLl0?t=165

ロシアが核兵器を勝手にベラルーシに運び込んだことに困惑するルカシェンコ。
ルカシェンコはプーチンと会談した後、危篤状態になり病院に運ばれた。
現在、モスクワの医者たちがルカシェンコを生かすか、どうか検討しているようだ。

ルカシェンコはウクライナ戦争に協力的な姿勢を見せてはいたが、あまりロシアを手伝っていなかった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://news.yahoo.co.jp/articles/c0f7cae52114400148363c0f88fb54f652acee6a
ブラジル大統領が仲裁してやる、と中立宣言

ウクライナに武器供与するな、停戦せよ と無責任な発言を繰り返すブラジル大統領。

ウクライナがロシアを押し返し反転攻勢を仕掛けた途端に停戦、停戦と言い出した。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/gIP37fLHrpc?t=1449
戦闘妖精雪風 後ろのパイロットは勝手に脱出

小説ではノーマン・ヒューズ少尉は戦闘中、勝手に脱出した。
ところがパラシュートが落下したのは森の中。
小説によると惑星フェアリーの森には凶暴な原生動物が居るので、ノーマン・ヒューズ少尉は戦死扱いになる。

アニメでも偽物の雪風との戦闘後、ノーマン・ヒューズ少尉は勝手に脱出していた。
爆風で被弾した雪風は自動操縦?で基地に帰還したが、その時 後席の風防はなくなっている。
その後、リチャード・バーガディシュ少尉が雪風に乗り込む。
彼は最初の偵察任務で雪風と共に砂漠に不時着し、スープの材料になり死亡。

アバター
2023/05/28 05:06
安心して下さい。
すでに長期戦になってます。
アバター
2023/05/28 05:05
ブラジルが 本当に仲裁できるかは 不透明だけど この戦争は 長引けば
世界中が 困る!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.