Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


岸田総理が公邸忘年会で挨拶をしていた

https://youtu.be/UPkS3t6SZJ4?t=610

岸田首相の長男、翔太郎氏が首相公邸で忘年会をしていた事案で、岸田首相が長男の翔太郎氏を厳しく注意した。
ところが岸田総理自身も公邸忘年会で挨拶をしていた。
そうなると公邸忘年会の酒池肉林は岸田総理も共犯だったとも言える。
長男、翔太郎氏が全責任を押し付けられて叱責された、という感じだったが総理も挨拶したなら偉そうなことは言えない。
岸田一味が国政を壟断しているとすれば国家の危機であろう。

なお岸田総理はあらゆる税制を見直し一斉増税を計画中だという。
岸田ノートには増税するための項目がビッシリ書いてあるという。
公邸で忘年会をした場合、新たに税金を取るように改定するべきだろう。
公邸でどんちゃん騒ぎをした岸田一族から税金を取らずして増税だけ進めるというのなら、日本は無政府状態になるように思う。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=Fq7e9CR6NZ8
原口一博がYOUTUBEに動画投稿を禁止された。
コロナワクチンを接種したから悪性リンパ腫になった、などと言い出し社会情勢を混乱させようとした模様。
国会議員がデマを吹聴して日本社会を混乱させようとしているのだから立憲民主党は度し難い。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/C0SsqnwFjDE
矢吹巡査長が600万円を窃盗

ジョー!

変死体で発見された現場に捜査で踏み込んだ矢吹巡査長は机の上に1000万円が載っていたので、その中から600万円だけ拝借した。
このため机の上には400万円しか残っていなかった。

現金600万円はどこに行った、というので矢吹巡査長が逮捕された。

ジョー!

アバター
2023/05/28 12:13
岸田首相の長男、翔太郎氏は官邸の情報漏えい、海外で公用車を使ってお土産購入、忘年会。
最近では翔太郎氏が官邸に居ない、とマスコミが不審そうにしている。
何かあると批判されるからと翔太郎氏は各事務所を回る外回りみたいな仕事をしていた。
秘書官の仕事を外されたのだから、近々 役職の交代があるのではと憶測を呼ぶ。
アバター
2023/05/28 10:46
自分も参加してたから
注意できなかった ということかな

落語に出てくるような
バカ親子やな
アバター
2023/05/28 09:15
身内じゃなかったらとっくに更迭しているのだけど。
翔太郎氏はマスコミに情報を流すなど、総理官邸のスパイという感じ
アバター
2023/05/28 06:45
自分の息子の管理も出来なくて 増税ばかりに突き進む総理は 恥ずかしさを知らない。

支持率が上がったということ自体も信じられない、



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.