Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ニコみせイベント「猫とともに過ごす日々」

前の ニコみせイベント「猫とともに過ごす日々」 では小麦2、カカオ1で猫のちぎりパンを作っていた。

そうすると、二回目は それとは違う材料になるのだろうなぁ。
小麦は貯めておいて損はあるまい。

アバター
2023/06/09 20:51
下手に材料を推測すると、ニコッとタウンは必ず違う組み合わせでイベントをする。
こうして予測は裏切られ、慌てて別の材料集めをする羽目になる
アバター
2023/06/09 20:25
こんばんは。前回のニコ店イベントでは、お世話になりました。
良く調べましたね。もうすっかり忘れていました。教えて頂いて有難うございます。
僕もそう思います。…稲と鮭で、「ねこマンマ」とか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.