Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


プーチンの脳にガンが転移

https://youtu.be/T-QcTTF9Fv4?t=23
プーチンの脳にガンが転移

プーチンは長い間、膵臓がん だとか言われていたが、脳にガンが転移したとの事。

ブラックジャックを呼ぶべきだろう。

ガンだとは言っても抗がん剤で延命を図るのかな。

かの有名なスティーブ・ジョブズはガンだったのに治療を拒んで死んだ。
そのくせ、スティーブ・ジョブズは民間療法に頼っていたのだ。

プーチンが死ぬまでウクライナ戦争は続きそうだ。

アバター
2023/06/16 10:43
プーチン大統領の脳への転移とか 北のメタボの人の健康不良とか みんなの願望?

この二人が消えても まだ習近平国家主席が 今度はどういう病気になるのだろうね。

私が生きてるうちに 住みよい世の中は来るのだろうか。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.