Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


暑くてかなわん。網戸を取り付けました

最高気温30度なので暑いのだけど、こういう時こそ網戸の出番だろう。
網戸のような長い物を2階物置に入れていたのだから、不適切だった。
いざ、持って降りようとしても長いから角が当たって大変。
次からは倉庫にでも入れようか。

それはともかく縁側に網戸を設置するけど外れ防止の部品が一箇所ないし、ちょっと位置を修正するとレールから外れる。
二枚の網戸をテープで貼って連結した後、網戸が簡単に外れないように強力テープで固定する。
前に泥棒がガスバーナーで窓ガラスを壊したから窓を開けているのも結構、危ない。

窓を閉め忘れて出かけたら開けっ放しと同じこと。

アバター
2023/06/19 16:23
さゆちゃんは器用だね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.