Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ようやく2000皿販売完了

画像

最後、なかなか2000皿売れないから 早く売れてくれー という感じ。

YOUTUBEチャンネル 永田ラッパ〜食事を楽しく幸せに〜 という動画を見ていると飲食店の経営は難しい、と何度も言っていた。
飲食店は次々とできるが、潰れる店も多い。
利幅が少ないから客の数が少ないと、すぐさま潰れてしまう。

そう言えば近所の喫茶店も客が少ないのか、経営が苦しそうだ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=kD17e_-AiYA
ラッパさんが飲食店経営についてチャットGPTを活用中

チャットGPTって毒にも薬にもならないような 適当な回答が多いので、なんか気に入らない。

テレビ局が「立憲民主党の支持率を上げるにはどうすれば良い」と尋ねるとチャットGPTは
「若者に受ける政策を掲げよ」と回答。

若者受けする政策だぁー? 何だよそりゃ。
そこで私はピーンと来た。

「そうだ、暫定税率をゼロにしてガソリンを値下げすれば、国民はその公約に飛びつくぞ」
ガソリン値下げ隊を作って「ガソリンを安くしましょう」とスローガンを言えば支持率爆上がり。
選挙が終われば立憲民主党政権が誕生だ。

これ、いけるんと違うかなぁ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.