Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


日韓両政府が100億ドルの通貨スワップ協定

https://news.yahoo.co.jp/articles/86f78288ec6a20f0b03b6fc8818225e6629999c2
100億ドル≒1兆4千4百億円
2015年以降、スワップ協定を結んでいなかった日韓が通貨スワップ再開。
韓国の反日姿勢が強化される中、とうとう岸田総理が通貨スワップを決断した格好だ。
通貨スワップさえあれば、今後は好き勝手できるぞと尹 錫悦(ユン・ソンニョル)大統領。
過去、日本が韓国に譲歩すると日韓関係が悪化する事態が繰り返されてきた。
これで韓国の反日攻勢は止まらなくなったと見ていい。
全ては岸田総理の決断がもたらしたのである。
岸田総理は増税で税金を集め外国に無償援助を繰り返しているが、今度は韓国にバラマキしたいらしい。
岸田総理の経済政策が増税しかないことに日本国民はまだ気づいていない。

アバター
2023/07/01 06:47
こんなバカな総理っているのだろうか。

安倍さんが 頑張ってやってきたことが水の泡。安倍さんは いろいろ批判もされてきたけど
韓国には強い態度で 望んできた唯一の総理でした。
アバター
2023/06/30 13:59
外交が得意な岸田総理らしい失点
アバター
2023/06/30 13:14
これじゃ自民党が泥船になるだろう。
アバター
2023/06/30 12:31
鳩山並みに、ダメ総理。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.