Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


三田佳子の次男で高橋祐也被告が覚醒剤で逮捕

三田佳子(81)の次男で元俳優の高橋祐也被告が覚醒剤で5度目の逮捕

三田佳子は次男に月70万円の小遣いを与えていたが、祐也被告は覚せい剤に傾倒するばかりで、一向に立ち直らなかった。
裁判官は「小遣いを出すな、地下室を使わせるな、親がしっかり管理しろ」と色々と指図したが三田佳子は一向に監視することもなく、小遣いを出して地下室も使わせるなど、覚醒剤を使いやすい環境を変えなかった。
このため祐也被告は調子に乗り、5度目の逮捕となったが、この事件、最初の逮捕は1998年。
25年前の話なのだが、その時から無茶苦茶な金額の小遣い、地下室使用、親の監視がない、という状態が今まで続いていた。
今は家賃40万円のマンションに住んでいる祐也被告。
1日15万円の小遣いを貰っているというのだから、覚醒剤に手を出しやすい環境は変わらず。

アバター
2023/07/18 16:13
一日15万。。。4人家族の我が家のひと月分の食費ですね。それでも15万の中から貯金もしてる。

私も過去の自分を「愚かな母」と何度も反省したのは15年前。

なまじっか女優としての名声と収入が不幸の原因かも。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.