Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ようやく2000皿販売完了


https://images.plurk.com/4GuGqfTcRPNsYgpzuswIII.jpg
Cコインの残高が 1,114,114ポイント
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
家でもかき氷を作るのだけど、イベントみたいに いろんなシロップをかけたら混ざるように思う。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タカギ(takagi) 散水チューブ 10m 散水範囲:幅1~3m×長さ10m 350穴 G410

買ってきても大した値段でもないが、散水チューブが破れて 根本から水が漏れまくり散水できない。

仕方ないので金属でカシメてる部分を破壊して破れたところを切り取って根本に再接続。

それでとりあえず使える訳だけど、根本から若干、水漏れしている。

新しいのを買いに行ったほうが良さそうだ。

これとは別に散水チューブの小さい穴がゴミで塞がれて、水が出にくいヤツもある。

あー、毎年何回でも使えると思ったんだけど、意外と寿命がある。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/@user-es5eb8vw8i
小林のニュースチャンネルが消滅の危機

堀口英利が「ユーチューバーの小林が俺のプロフィール写真を勝手に使っている」=著作権違反だとして 小林の怒り、ニュースチャンネルを全て削除するようにYOUTUBEに圧力をかけた。

というのも堀口英利は 軍事ジャーナリストという肩書で暗躍しているが、大学時代にハラスメントにあい、中退しているというトラブルが多い人物。
ミリタリーに関してネットで攻撃した後、反撃されたのが気に食わないからと堀口英利はスラップ訴訟を始めるなど、非常に面倒な性格をしている。
反撃されるのが嫌なら最初から攻撃しなければいいのだが、俺は良い大学を出ているエリートだぞ、とネットで宣伝して回らないと気がすまないらいし。

そして、スラップ訴訟する
堀口英利はみっともない、とYOUTUBEで 小林の怒り が批判すると、今度はそのチャンネルを圧力で潰そうとする。

堀口英利は相当、やっかいな人物なのだ。

アバター
2023/07/27 18:35
2000食イベントは 一週間程度かかる。
アバター
2023/07/27 17:15
こんにちわ。本日☆水やり支援宅急便配達中☆水やり&ステキお届けです。イベント達成おめでとうございます。お疲れ様です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.