Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ビッグモーターの悪事が次々と発覚

https://www.youtube.com/watch?v=Onob2DgjfA8
コンサルタント株式会社武蔵野がビッグモーターを指導していたことが発覚

https://youtu.be/J5dF8w7SJRE?t=277

下請けいじめ、自動車保険の契約書の署名を勝手にビッグモーターが代筆、損保ジャパンと結託して保険金を水増し請求、街路樹除草剤問題
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=26sE3NE3vwY
金融庁が損保ジャパンに立入検査する意向
損保ジャパンは長年ビッグモーターと結託していたと言われている。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://i.imgur.com/VhUrgXE.jpg
南アフリカでは雪が降っている、というツイート

南半球は冬なんだから雪が降って当たり前だろ、と5チャンネルではツッコミ入れまくり
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/JmF1Pjk4azQ?t=295
凶悪犯の仮出所が却下されていた

見受け人 という者が居ないと仮出所できないという刑務所。

そうなると親兄弟、親戚が頼りだが 凶悪犯の見受け人になりたがる者がいるはずもなく。
仮出所ってそういう条件があったのかぁ。
出所した頃には年老いて老人ホームに入る元囚人。

アバター
2023/07/27 12:26
昔も同じような犯罪があった。
商売人にとって自分の店舗を目立たせるための良い方法だったのだろう
アバター
2023/07/27 11:47
商品の車が道路から良く見えるように、歩道の植木に除草剤撒いて枯らしちゃうのって酷すぎるよね。複数の営業所でやってるらしいじゃん。
アバター
2023/07/27 07:39
新規出店で用地を確保していたビッグモーター。
ところが店舗建設は進んでおらず、空き地のまま。
恐らく出店を諦めたのだろう。
アバター
2023/07/27 07:22
損保ジャパンにも 厳しい対応をしてほしいですね。

ていうか もう信用がた落ちで 会社の存続も危ぶまれる。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.