Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ザクの左胸からザクに乗り込むシャア

https://youtu.be/1mhdQ3NPMSc?t=4

左胸の椅子に座ると、レール上を移動してザクの右胸の操縦席に自動的に移動できる。

サンライズは初めて、操縦席の計器類の上をパイロットが踏み越えなくても済む方式を作れた、と誇らしげだった。

ところがガンダムなどは入り口から体を滑り込ませないと操縦席に座れない。
------------------------------------------------------
https://youtu.be/k6D4rh6Ij1w?t=8
シャア専用ドム

シャア専用ドムは小説のガンダムに出てきたそうだ。
このアニメでは このドムではガンダムに勝てない とシャアは断じる。
------------------------------------------------------
製氷皿 シリコン 製氷器 蓋付き 氷 作る 容器 柔らかい 漏れ防止 蓋つき アイスキューブトレー シリコンモールド お茶やお酒用氷が作れる 取り出しやすい 2個入り (フレッシュカラー)

千円だからと2セット買ったら、実は1セット2個入だったので結局、4個の製氷皿が届いた。

それで水を入れるのだけど 思ったより小さい製氷皿だから、あんまり氷をガシガシ作るヤツではないようだ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.