Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


サポート詐欺の番号に電話すると詐欺師に怒られた

https://www.youtube.com/watch?app=desktop&v=6JDOGMA54Os&feature=youtu.be

サポート詐欺の番号に電話をかけると何が起こるか調査してみたら、最終的に詐欺師に怒られた

https://toyokeizai.net/articles/-/690029
「ウイルスに感染しました」というので指定の番号にかけると詐欺師サポートが出てくる。

ダウンロード開始押したらいいです。『はい』を押したらいいです」

「問題解決するために遠隔操作が必要なんです!」

「コンビニに行って2万5000円のGoogle playカードを買ってきてください!」

「私の時間を無駄にしないでください!」

「お客様、頭はないんですか?

言う通りに金を渡さないと罵倒される。

これとは別にルフィ系の押し込み強盗事件も頻発し日本の治安が悪い。

https://images.plurk.com/76CUtesPpxsxvFpVAw7AD2.jpg

AIに ルフィの手下 というテーマで絵を描かせるとワンピースのパクリっぽいイラストが出た。

実際の強盗はこんなに可愛くない。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.