Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


カビキラーのスプレーのハンドル破損

カビキラーのスプレーのハンドル(トリガー?)破損

スプレー部分だけ使いまわししてカビキラーのボトルを交換しながら使っていたのだけど、
ハンドルが壊れてスプレーできなくなった。
テコの原理でスプレー液が噴射するのでレバーの根本には結構な力がかかっていたのだろう。

それでアマゾンにスプレーノズルの代わりになる物を注文したけど、よく見たら
壊れたレバー部分を修理できるのではないかと思った。

別のノズルは注文したから、とりあえずの応急処置でいいのだ。
ハンドルにピンバイスで穴をあけて、細い針金を通して縛れば応急修理完了。
早速 スプレーすると、一応使えるので しばらくコレでしのぐかな。
ちゃんとしたスプレーノズルは後日 届くから、安心。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.