Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ユタボンの通知表に教師のコメントが書いてあった

「どのように過ごしていますか?どんな経験をしているのでしょうか?いつかその経験を聞かせて下さいね」
「47都道府県を巡る旅はどうでしたか?時折ネット上で様子を垣間見ることがありましたが、元気そうでしたね。あなたの次の目標はどんなことでしょうか?」

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202308300000217.html

中学校に行ったことがないユタボンに通知表が届いたという。
それで教師は「日本一周で良い経験は積みましたか」と書いてあったという。

ユタボンは不登校だから迷惑かけないし、成績が悪くても先生の責任にならないことを思えば、教師としては犬に諭すようなものだろうか。
中卒でえーんや、というユタボンだが、中学校に行ってないユタボンは中卒ですらない。
並の中卒よりユタボンの方がよっぽどモノの役に立たんだろう。
普通の中卒は金を稼いで必死に生きようとするだろうけどユタボンは「動画上げれば金になるんや」という自慢話をしながら、働く以外の方法で金を稼ごうとするだろう。

そこまで考えると中村幸也は間違いなくユタボンを捨てるだろうな。

ユタボンは普通に働いて金を稼ぐ、ということができない人間だから荷物にしかならない。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/rY909V0knPA?t=863
ZZガンダム最大の武器 ハイメガキャノン

なんでビーム砲を頭に付けたんだろう。

ZZガンダムのバランスを見るために作られたというFAZZ (ふぁっつ)では外見はZZガンダムと同じだが、機体のバランスを見るために作られたというお飾り的なロボットだった。
FAZZ (ふぁっつ)の頭に付いているのはハイメガキャノンの外側の部品だけで実際には撃てない という状態で変形機構も全て省略されていた。
FAZZ最大の武器は右腕のハイパー・メガ・カノン。
フルアーマー形態なので動きは鈍いが遠距離からの狙撃で敵ロボットと戦おうとしたものの、性能差から瞬時に3機のFAZZ小隊は全滅した。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そごう・西武をファンドに売却するのを妨害するためにストライキ決行

そごう・西武は長年の経営不振で倒産するのでファンドに売却される予定らしい。
それを聞きつけた労働組合がストライキで抵抗するという。

ストライキしても そごう・西武の経営が上向くわけもなく。

やっぱり百貨店だから店員の気位は高いのだろう。
とは言えファンドに売却するのが止まるとは思えん。
ファンドに売られたら、そこで給料を安くするから覚悟しろ、と言われて納得できないなら辞めてくれ、だろう。
そうなると店員の半数は辞めるのかな。

岸田が増税する中、倒産する企業は数倍になるだろうけど、総理大臣はあまり細かいことは考えていない。

https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/15442397e98fce30cc6c3cd8f7bb55ce81f0d77b&preview=auto




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.