Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ユタボンが中学の制服を買った、と表明

今までユタボンは金が無いから制服が買えない、と言い続けていた。

「俺はもう中3やし、あと7カ月で卒業やけど、
1回も中学校行ってないから行ってみようかなぁとは思ってる。
だから制服とかも買ったし、上履きとかも買った」


制服買っても登校するかどうかは分からん。
掛け算の九九が憶えられないというユタボン。
学力は小学3年生のままらしい。

全国を旅行すると言ってユタボン号に乗っていたユタボン。
そのユタボン号を売って大儲けしようとしたが、上手いこと買うヤツが現れず。

小学校の時は卒業証書をビリビリに破いたユタボン。
中学の卒業証書も破り捨てるだろう。
ユーチューブの収入も途絶え、もはや何で金儲けすれば良いのか分からないのではないか。

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202308310000221.html

アバター
2023/09/01 15:29
職場でこっそり読んでいたのに、文章が面白すぎて吹き出しそうになりました( ᐛ )ww
犯罪には手を染めるなよという気持ちで見守るとします( ᐢ ᵕ ᐢ )
アバター
2023/09/01 02:23
ボクシングをすると言ってリングに上がったらボコボコにされた。
お笑い芸人になりたいと、モノマネをやったらユタボン父は
「うちの子供は面白い」と言っていたが、テレビでは芸の部分はカットされた。
面白ければ普通に放送されていたはずだが。
アバター
2023/08/31 22:14
あとは立ちんぼをするとか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.