Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


薬局に行ったら知らん人の保健証を渡された。

薬局に行ったら全然、知らん人の保健証を渡された。


「保険証お返しします」

今日は保健証を出してないし、知らん人の名前が書いてある。
 
実は後から来た人が受付で渡した保険証だった。

なんか、危なっかしい薬局でござる。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/XEFODCR7buc?t=1106
ガンダム シナリオだけの52話

ガンダムは急造MSのギガンに破壊される。
このためアムロはペストル一丁でジオン軍と戦う。

えー、ガンダムってギガンにやられるのかよ。
ギガンって足はタイヤ、頭に大砲という手抜き戦闘兵器なのでかっこ悪いし弱そうなんだがなぁ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://otakei.otakuma.net/archives/2023092702.html
レビル将軍が26話で紹介していたジオンの新型MS

不思議なのは、ジオンの試作MSが単なるボツ設定にしか見えないこと。
それに後からレビル将軍が紹介したMSが出てくることはなかった。
酷く不格好だし強そうに見えない。

https://pbs.twimg.com/media/D4UpxyzUwAAF5qX?format=jpg&name=large
ガンダムのジオンMSボツ設定資料だと思われる




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.