Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


福岡・宮若市長「パワハラした記憶がない」

https://www.youtube.com/watch?v=m8Rh50HdCMw

「私と働くなら家族と決別を」
「子どもおらんから」
「辞めればいいじゃないか」
「バットで叩いてやる」
「辞めろ」
「すみませんで済むか」
「お前らそういう鍛えられ方をしたことないから、そういう言葉が出てくるんだよ」

何かに付けて職員をお前呼ばわりする市長。
記憶がないって、随分物忘れが激しい市長だ。

早く辞めたほうが良い。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/-y0okgJnQH8?t=185
色んな感染症で子供が病気になっている中国政府が火消しに躍起

新しいウイルス兵器を開発していたら漏れ出して中国で大流行したというのが実のところだろう。

WHOのテドロスは状況を知らせろと要求したが、テドロスが習近平の犬であることは広く知られる。

恐らく世界中に未完成のウイルス兵器が蔓延してから、テドロスは非常事態宣言するだろう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
戦争を始めたハマスを批判するとアラビア語で返答してくるアフォタレがいた
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私の土地を守ることは罪ですか?

戦争は70年前に始まり、イスラエルがそれを始めました。
しかし、10月7日の戦争は、イスラエルが毎日行っている虐殺に対する反応です
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
翻訳するのが面倒だから英語か日本語にしてもらいたいものだ。
というのも、アラビア語翻訳サイトは数が限られる。

アバター
2023/11/29 17:28
どこにでもパワハラ系上司はいる。
そうやって部下を押さえつけて俺が一番偉いんだ、と会社でのポジションを確保
アバター
2023/11/29 16:08
市長としての仕事ぶりがどうの
資質がどうの
言う前に

ただの「キチガイ」ですね

こんなやつに
やすやすと騙される有権者が
猛省すべだと思います



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.