Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


高校に行ったほうが良いか迷うユタボン

https://youtu.be/FgbfKD8wO2Q?t=71

まず、このアフォタレは学力ゼロなので私立の高校にしか行けない。

ところがユタボン父は定職につかずブラブラ遊んでいる。

そうなるとユタボンの入学金、授業料を払えるわけもない。

ユタボンは5人キョウダイで妹が多数いるのだけど生活費はどうなっているのだろう。

そういう事情も考えずにユタボンは
「高校に行くのもあり、行かないで何かするのもあり、高卒認定試験合格を目指すか、通信制の学校で学ぶか」

どうすれば良いのだろう、とユタボンは苦悩する。

「高校行くためのお金はあるんですか」と、問い詰めたい。

アバター
2024/01/14 15:47
ひとつ、聞きたいですけど。
ユタポン押してやつですか?
周りがどうこう言うより
自分で決めないといけないと思うけどね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.