Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


イギリスのライブ配信に中国では禁止と言いがかり

https://www.youtube.com/watch?v=kghN9TEwqLg
イギリスでライブ配信しているピアニストに中国では禁止されていると言いがかりをつける中国人

中国「公共の場所でライブ配信するのは中国の法律では禁止されている。」

ピアニスト「ここはイギリスだ。イギリスの法律が優先する。」

そう返答すると中国人が騒ぎ出したので警察が到着。

共産主義者達から事情聴取したらしい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/bjrNA2OMID0?t=567
中国ラーメンの動画なのにインスタントラーメンの調理シーンが入る

本場のラーメンを食べるぞ、と言っている時にインスタントラーメンの映像が出たら 中国のラーメンはインスタントラーメンレベルだと批判しているように思われないだろうか。

中国のラーメンが本物であって日本のラーメンはアレンジされている偽物だという中国人。
実際に食べ比べると日本のラーメンの方が美味しいのだが。

アバター
2024/01/27 05:38
北朝鮮は米国に対し敵対行動をとった後、米国が何もしないと勝利宣言をする。
挑発する→反応がない→勝利宣言 という流れを北朝鮮は過去、何度も繰り返しているそうな。
戦争をやるぞ、やるぞ、という雰囲気作りこそが、北朝鮮の独裁政治を支えている。
アバター
2024/01/26 23:35
ミサイル打ち込んでくる度に思うのですが、誰もお前んとこなんか攻めたりしない、
見えない敵と戦うくらいなら自国民をもっと大切にしろ!と。あと勝手に攫っていった
人達はよ返せと。政府はもっと本腰入れて拉致問題なんとかしろよ!
スミマセン、莫迦政府のせいでなんか腹立ってきちゃいました(;^_^A
アバター
2024/01/26 03:04
北朝鮮では何でもスパイ扱いする。
独裁国家なのだ。
アバター
2024/01/26 02:15
広場からはじめまして♪
恐るべし中国人! 私も20年ほど前、名古屋城の写真を撮っていたら近くにいた中国人グループの
一人が私のデジカメに手を伸ばしてきたという出来事がありました ビックリしてすぐ離れたのですが、
あのままじっとしてたらどうなっていたのかと思うとちょっと怖くなりました 二本とも動画見ましたが
イギリスでの中国人、奇妙奇天烈・傍若無人とでも言うか… 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.