Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


タムケンが松本人志性加害問題でショックを受けた

https://youtu.be/K4DLXzCOnEc?t=33
タムケンが松本人志性加害問題で共犯扱いになっているとショックを受けたらしい

タムケンは松本人志にSEX上納で女を何人か乱交パーティに連れてきて松本人志の生贄にしたが、それが雑誌で報じられてショックを受けているという。
-----------------------------------------------------------
吉本興業 大崎吉本前会長、松本について「遠くから寄り添う事しかない」

吉本興業は松本人志を見放したと思われる。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ボトムズ ストライクドッグ を作っている途中ではあるが

PLAMAX 装甲騎兵ボトムズ SV 01 1/24 Scale X ATH 02 ストライクドッグ 1/24

プラマックスの1/24だからロボットの骨格部品とか 際立った表現とかあるのかな、と期待して とりあえず骨組みだけ作ったけども、
バンダイの1/20スコープドッグと比較するとショボい。

骨格部品に機械的な表現がある、と期待するのが無茶なのだろう。

結局 骨格は、上から装甲の青い部品を取り付けるための下地でしかない。
-------------------------------------------------------------
https://jp.reuters.com/world/security/KSDM7HRLNBMJRBJYMADQVYEGHA-2024-01-29/
ガザ国連職員約190人、ハマスなどと関連の疑い

ガザ地区の国連職員がハマスと結託していたという。

国連職員といってもパレスチナ人なのだからハマスと結託するのは当然だろう




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.