Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


焼板の黒さがなくなり茶色っぽくなった。

6年前だったか玄関周りの板が古いので、ちょっとした焼板に張り直し工事をしたのだけど、塗料で黒くしていたらしく、数年経つと色が薄くなった。

それならばとペンキを塗って黒くしたのだが、それがまた薄くなった。

どうやら数年ごとに黒いペンキを塗るしかないらしい。

それが結構面倒なので今回は黒いスプレーで楽をすることにした。

家が古いから色々と面倒。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
桐島聡容疑者 踊るシーン
https://www.youtube.com/watch?v=GLad8mDxQZI

東アジア反日武装戦線の闘士はどうやって潜伏していたのだろう。

自力で生きてきたから他人の協力は必要ないという
桐島聡容疑者
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=T9Zl6Cc_1x4
桐島聡容疑者を雇った男が「お前、手配写真に似ているな」と指摘したら会社に来なくなったという。

やはり疑われたから慌てて逃げたのだろう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「物価安定目標の達成が現実味を帯びてもきている」日銀会合 マイナス金利の解除を含めた政策修正に前向き意見相次ぐ
https://www.youtube.com/watch?v=R5ZLZltGvVk

日銀の黒田総裁から植田和男に変わって1年も経っていないのだが、なかなかゼロ金利政策を解除しないので円相場は常に円安で推移した。

そしてFRBもなかなか高金利を変更しない。

こういう環境ではドルの価値は上がり円の価値は下がる。

そして日本は物価高になるのだ。

現在1ドル146.7円。

昔1ドル110円だった時代は物価安だったのだろうなぁ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.