Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


中国で新型コロナの変異種が大流行

https://www.youtube.com/watch?v=E5YAFsOyA2k

死亡者多数とのこと。

中国では新型コロナの変異種の毒性が強いものを探してきてマウスで実験して、死亡に至るモノを見つけた。

この強力な新型コロナの変異種を元に中国は優れたウイルス兵器を作れるのではないかと日夜、実験を繰り返しているのだろう。

そして、それが漏れ出し中国全土で新型コロナの変異種が大流行。

この変異種が米国や一帯一路構想の国々に伝染し、また新型コロナ騒動が始まる訳だ。

こういう情報はどこの国でもあまり報道しようとしない。

だからテレビで変異種大流行の話が出てきた時には手遅れなのだろう。

アバター
2024/03/05 05:32
中国でホームレスが激増。
仕事がないから仕方ない
アバター
2024/03/05 05:23
不衛生
不潔
不純な国にはかないませんね
アバター
2024/03/04 19:31
コロナ肺炎で 意識が亡くなり搬送された私にとって 辛い話です。

暮れもお正月も 管にまみれて入院もしました。いつになったら終わるんですかね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.