Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


スティーブジョブズはガンは自然に治ると思っていた

https://youtu.be/apuXM3RbKKc?t=561
スティーブ・ジョブズはスピリチアルに騙されてガンは手術しなくても治ると勘違いしていた

医者がガン治療しないと数年後に死ぬ、と言ったのを聞いて勝手に大丈夫だと思い込んだジョブズ。

スピリチアルの迷信、民間療法を信じてコーヒー浣腸とか訳が分からん治療をしていた。

膵臓がん の末期になるとジョブズは激痛でのたうち回っていた。

ジョブズはアップル社で基盤の部品の並びを気にするなど製品の品質と無関係な所にコストをかけまくっていた。

アップル社の社員たちは「ジョブズは技術的なことは分からないのに見た目のデザインばかりに拘る迷惑なヤツだ」と思われていた。

アイパッドにしても社員のアイデアを勝手にジョブズが盗んで製品化していた。

ところがジョブズが死ぬとアップルの製品づくりは急に保守的になり新しいアイデアは出なくなったような感じだ。

ジョブズって実は役に立っていたんだな。

アバター
2024/03/19 18:10
あ、すごい逆転の発想。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.